2016年10月30日

【アフィリエイト稼げない?】人気まとめサイトを作って運営が?

まとめサイトすごい事は分かっていけど
まさか、自分で作成し運営できるんですか??

飽和状態とか、稼げなくなったとか
アフィリエイトの世界ではすぐに言われるkとがありますが・・・
時代の流れ、トレンドが早いという事もありますが・・・

実は、まだまだ狙い目なんです。
まとめサイトによる収益化は一昔前のもの、という認識が広まっています。
確かに各ジャンルのまとめサイトは一通り作られており、今から参入するというのは一見すると難しいもののように見えます。しかし、まとめサイトはまだまだ稼ぎやすいんです。その大きな要因は2つあります。




1.ゲームアプリのまとめサイトが熱い!
昨今のスマホゲームアプリ市場の熱狂ぶりには目を見張るものがあります。月に数十種類を超える新作がリリースされています。
その中でも定期的にヒット作が誕生し、世間を賑わせています。そんなスマホゲームアプリですが、「ゲーム名+まとめ」で検索してみると、ほぼ必ずと言っていいほどまとめサイトが存在しています。そして、人気ゲームのまとめサイトは大量のPVを獲得しています。そうなんです、「ゲームアプリのまとめサイト」こそ新規参入できるチャンスなのです!

2.SEOにより2chまとめサイトが衰退!?ライバルが減った今が狙い目
昨年、まるで狙いすましたかのようにまとめサイトの検索順位が下がる現象が発生しました。これは主要なまとめサイトにも見られた現象で、一部のまとめサイトの収益が大きく下がってしまったようです。これを受けて、まとめサイトビジネスから手を引く人も現れてしまったようです。

この現象は一般的にはまだ対策が考えられておらず、まとめサイトビジネスの活動人口は大きく減ったようです。
そうなんです、つまりまとめサイトビジネスのライバルが減った2016年は新規参入者には願ってもない大きなチャンスなのです!


まとめサイトビルダー2 Ultimate版

まとめサイトを自分で
作成し、運営できるなら

今までと違う成果、結果が出せると思いませんか??

圧倒的なアクセス数で

どのような結果がついてくるのか??


世の中にはNAVERまとめを使って1500万円以上稼いでいる人もいるんですって

「NAVERまとめで稼ぐ!?」なかなかイメージが・・・

まとめサイトの実力、魅力は明白です
上位プレーヤーの平均収入額はなんと約『150万円』
稼いでいる人は一握りの人だけではありません。NAVERまとめの上位100人の平均収入額が公開されているのですが、それによると上位100人の平均収入額はなんと約150万円。NAVERまとめが稼ぎやすいサイトであることはおわかりいただけたでしょうか。


posted by 動画まとめ at 09:08 | 北海道 ☔ | まとめサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTube動画まとめサイト アドセンスも設定
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。